東京オープンテニス大会

今日は、有明テニスの森で行われている東京オープンテニス大会に守谷総一郎が出場しているため行ってきました。

IMG_20150416_110548

 

 

 

2回戦の相手は、昨日今大会第1シードを破り波に乗っている上武大の中村選手で、2-61-4までリードされ、中村選手のマッチポイントもありましたが、そこから粘りを見せてファイナル6-3で勝ちました。

 

内容的には、課題の多い試合でしたが、こういう試合を拾えるようになったことは、評価して行きたいと思います。

 

明日の3回戦もがんばってもらいたいです。

 

試合後、ITAのミーティングに間に合うよう急いで山梨に向かい、夜23時までレッスン!!

 

さすがに眠いです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。