スペイン バルセロナフューチャーズ

スペインバルセロナにスペインフューチーズ出場のため、守谷総一郎と斎藤貴史と来ています。
IMG_3529いきなり初日レンタカーが完売で、今バルセロナで行われているF1大会のためどの会社に行っても空きがなく、やっとの思いで探した会社と契約する寸前で、今度は、コンピューターの電源が落ちて借りることが出来なくなり、急遽タクシーでホテルに向かい朝方2時の到着でした。(今は、なんとかカルロスの嫁さんデューニャーの車を借りて行動中!!笑)
総一郎と貴史は、昨年もこの大会に出場して(ダブルス優勝)など縁起の良い大会で、1年ぶりのバルセロナで良い練習が出来ています。

IMG_3530

IMG_3532
スペインにテニス留学して、2年目になる息子大樹の元気な姿や、今年の4月から本格的にバルセロナ(カルロス・マルチナステニスアカデミー&ISHII TAスペイン校)で活動している内山選手(日本代表)とも会う事が出来、昨日は、一緒に練習することが出来ました。
今日は、午前中ISHII TAスペイン校で練習し、午後は、試合会場のBTTに行き練習しました。
スペイン校、代表のカルロス・マルチネスは、今週行われているマドリッド・オープンにクズネッツワ選手(グランドスラムチャンピオン)に帯同し、今日もクズネッツワがシャラポワを破って明日、クビトバ選手と決勝です。
錦織選手も今、フェレール選手と準々決勝を戦っている最中ですよ。
そして、我々もいよいよ、明日から予選が始まり、総一郎の試合があります。
こちらに来てから、3日が経過し時差ボケも抜けて調子の方も順調なので、良い試合が期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。