2019年1月

みなさん、こんにちは!

 

今回はBangkokからの更新です。

 

1月は約1ヶ月間のオーストラリア遠征でした。12月のオフシーズンのトレーニングをバルセロナで行い、そのままのシーズンインになりました。

 

1ヶ月間の遠征では、Australian Openも含めて、オフに取り組んできたことの手応えと課題の両方があったかなという感じでした。

 

予選を突破できなかったことは、結果的にも内容的にも満足のできるものではなかったので、落ち込むこともありましたが、違った視点から考えれば自分のなかで手応えのあったものは、結果的にまだまだ十分なレベルではなかったということで、これからまた作り上げていけるものだと思っています。

 

一度のトライでうまくいくこともあれば、失敗をすることもあります。

その繰り返しの部分がほとんどかもしれませんが、結果から次に繋げていくことで、より自分のものとしても高いものにしていきたいと思います。

 

最後の週のダブルスでは、準優勝がありました。ダブルスとはいえ、週末まで残れたことはプラスになりますし、なによりもパートナーと楽しむことができたことが良かったです。

 

今後は今週からBangkokのチャレンジャーに2大会、そして慶應チャレンジャーの予定です。

今週の大会はすでにスタートしていますが、初戦は水曜日になったので、もう一日練習です。Bangkokの暑さにも少しずつ慣れてきて、調子も上がってきていると思います。

 

少し大会が続く予定ですが、しっかりと準備をして、毎試合ベストを尽くしていきたいと思います!

今回帯同をしてくれたコーチのBrunoと!



Launcestonのダブルスのパートナー、Safwat選手と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –