ヨーロッパより

みなさん、こんにちは!

 

長らくブログから離れていましたが、久しぶりに更新します。

 

3月、4月のアジアでのチャレンジャー大会がひと段落しました。なかなか思うような結果にならない日々が続いています。

 

簡単なことではないとわかっていますが、うまくいかないことに悔しい思いをすることも、苦しい思いをすること、たくさんの思いがあります。

 

結果に繋がらないことで、自信や自分の目指すテニスに疑問を抱いてしまうときもありますが、いまは全てことを受け入れて、これからにチャレンジしていきたいと思っています。

 

毎回同じことの繰り返しのようですが、その時々で自分の感じることは違うし、考え方も変わっていくこともあると思うので、それらをしっかりと見落とさずに、自分の力にプラスしていこうと思います。

 

昨日からはヨーロッパに来ました。

来週のフレンチオープンの予選に向け、数日間バルセロナにて練習をする予定です。

久しぶりのクレーコートなので、どう感じるか楽しみですが、試合までに良いイメージを持てるようにしていきたいです。

ヨーロッパに来ることで少し気分も変えていけると思います!

 

それでは、また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –