aus-open⑥ ダブルス優勝!

IMG_0943.jpg
ダブルス優勝しました!優勝直後の写真です。

スコアは64・63でした。相手は、アマラーン&フィンク(NED)でした。実はこのペアには、過去に4回対戦して1度も勝利をしたことがなく、とても分の悪い相手でした。しかし、5回目の正直です。内容的には、改善の余地がありすぎという感じですが、落としてはいけないゲームと外してはならないポイントをしっかり奪い、勝利を捥ぎ取りました。

明日は、国枝選手のシングルス決勝です。
相手は、世界第4位のジェレミアス(FRA)選手です。
抜かりのないように、しっかりと調整をして試合に臨みます。

コメント

  1. 大西 さん : 2008.01.25

    ダブルス優勝!おめでとうございます!
    明日の国枝選手のシングルスも頑張って下さい!
    寒~~~い日本より応援してます!!!

    返信

  2. 中村 さん : 2008.01.26

    おめでとうございます!!
    この勢いに乗って、国枝選手はぜひシングルスでも優勝を!

    返信

  3. Mits さん : 2008.01.26

    おめでとうございます!
    一度も勝ったことのないペアに勝利しての
    優勝は格別のことと思います。
    今日のシングルスも応援しています!

    返信

  4. ko-taro- さん : 2008.01.26

    やったね、丸山さん。フランスのJもねばったけど、最後は国枝君の気迫におされたようですね。

    返信

  5. 山吹色の声 さん : 2008.01.26

    優勝おめでとうございます。メルボルンでは、山吹色の声で応援させていただきました、おばさん4人組andおじさん2組と言えばお分かりになりますね(^.^) 初めて車椅子テニスを拝見させていただき、ショッピング・ディナーを全てキャンセルして応援させていただきました。興奮しました。力はいりました。大声だしました。そして優勝!!感動の嵐 鳥肌ものでしたよ。最高の全豪観戦、ありがとうございました。これからも応援いたしますので、頑張ってください。

    返信

  6. H-Maruyama さん : 2008.01.31

    皆様、書き込みありがとうございます。山吹色の声さんは、現地では本当にお世話になりました。心強い応援感謝しております。また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。