北京5

P9010042.jpg
こんな感じで今日もアップしています。

本日ドローミーティング終了。男子陣はシングルス&ダブルスともに、とても気合の入るドローです。練習は2時間行い、それぞれの選手の最終調整を行いました。選手達の眼の色が少し変わってきました。やはり、ドローが出来上がると選手のモチベーションが上がり、練習も今まで以上に動いていました。

明日は、4年間待ちに待ったその日が訪れます。この舞台に立てることに幸せを感じている選手たちを見ていると、本当に楽しみでいっぱいです。

規定の関係で、先にブログに記載することができませんので、ITF‐PARALYMPIC‐HPから確認をお願いします。

http://www.itftennis.com/paralympics/

コメント

  1. ばく さん : 2008.09.07

    昨夜の開会式見ましたよ(^^)
    練習に更新にと、毎日お疲れ様です。

    選手にとっては、もちろんのこと
    コーチにとっても、待ちに待った舞台が始まりますね。
    心地のいい時間が、たくさんたくさん過ごせますように…

    返信

  2. 005)テニスニュース さん : 2008.09.07

    北京パラリンピック スタート

    北京パラリンピック男子シングルス第一シードの国枝慎吾北京パラリンピック車いすテニスの男子シングルスと女子シングルスが9月8日にスタートする。場所はオリンピ…

    返信

  3. リョウ さん : 2008.09.08

    いつもお世話になりありがとうございます。
    いよいよ今日からですね!
    アテネから4年間、コーチとして兄貴としてこの日のために本当にご苦労様でした。練習の成果を思う存分発揮し”渇・克・勝”で、悔いの残らないように頑張りましょう!
    私達も11日から現地で確りと応援します。
    よろしくお願いします。

    返信

  4. ko-taro- さん : 2008.09.09

    丸山さん、藤本の勝ちが最高ですね。おめでとうございます。国枝君、斎田君の勝ちも良かったね。
    木村君の9日の勝ちも良かった、良かった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。