期待の新人!

1.jpg
写真:秋月里江子さん

やってきました。期待の女子新人!
女子の大物???が欲しかった・・・

とはいっても、実力はまだまだ町内会レベル・・・
現在は、長野県に住んでおり、週2日TTCに通ってきています。
彼女の名前は、「岩松綾香」さんです。

身長168㎝、体重??kgでパワーはすでに世界レベル!

女子のトップ10の平均身長は165㎝(最近は大きくなってきている傾向があります)。したがって、世界に向けての第一次審査はとりあえずクリア!

本人曰く、「パラリンピックでメダルと獲る」ということが最終目標だそうです。

トップに上り詰めるまでは、大きな山をいくつも越えていかなければなりません。「覚悟」決めて夢を叶えてほしいと思います。

先ずは、腹筋1回をクリアすることからだな!

コメント

  1. ko-taro- さん : 2009.03.05

    丸山さん、かわいい女子が入っていいですね。週2回、長野から通っているんですか。ロンドン大会を目指して頑張ってね。結衣ちゃんと一緒にね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。