全日本ジュニア(準決勝)

CIMG3576.jpg
表彰式後に記念写真を1枚(左から、小生・小和瀬選手・安見トレーナー)

CIMG3574.jpg
U18男女3位入賞の選手達

本日U18男女シングルス&ダブルスの準決勝が行われました。

TTCの小和瀬麻帆選手はシングルスで惜しくも敗退し、3位という結果でした。自分の持っている能力を全て出しつくしての敗退でした。

試合終了直後は悔し涙でいっぱいでしたが、すぐにダブルスの準決勝が控えており、本人もすぐに気持ちを切り替え、ダブルスでは見事決勝に駒を進めました。

明日のダブルス決勝はジュニア最後の試合となります。

小さい頃から今日まで積み重ねてきた成果を、全て発揮し、最高の笑顔で最終日を締めくくってもらえることを希望しています。

小生も、麻帆ちゃんがTTCに来たその日からプライベートレッスンを行い、途中の数年間は担当から外れましたが、今年の4月から再び担当に戻ることとになり、彼女のジュニア大会総決算の日に同じ場所に居ることができるということが、感激でもあり、何かの縁も感じます。

最後まで、心から応援します。

コメント

  1. まー さん : 2009.08.16

    丸コーチ、引率お疲れさまです。

    Jrの頑張っている姿って、それぞれ輝いていて、
    見てるこちらも元気が出てきます。

    麻帆ちゃんが奈良に行く前にTTCで会ったので、声をかけ
    「インハイはラストイヤーだね。頑張って!」と話したところ、何とチャンピョンに・・・!

    結果の出せた子も、思うようにはいかなかった子も、
    これからも元気にテニスを続けて欲しいな~、と
    オジサンは思いました(笑)!

    返信

  2. tega-no-hime さん : 2009.08.25

    ワールドカップ 全日本Jr お疲れ様です。良い結果が出せてよかったですね。コーチの熱い思いが選手の皆さんの心を強くしたのでしょうね。23日のスポーツ大陸見ました。赤いサンバイザーのコーチも とってもカッコ良かったですよ。もうすぐUSOPENですね。どうぞお体にお気をつけてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。