Otaka-coach

CIMG3820.jpg

フューチャーズきっての、イケメンコーチです。

実は、小生がテニスコーチになった時に指導したジュニア選手でした。当時は、小学6年生で、すでに全国レベルで活躍していました。高校はニュージーランドへ留学し、帰国後コーチとして現在に至っています。

現在は、車いすテニスの2ndとして小生をサポートと、ジュニアの方ではU12~16の女子を中心に指導しています。

ジュニアを卒業した「教え子」と共に机を並べ、ジュニア育成ができていることがとても嬉しく思っています。

本当に仕事熱心なコーチであり、多くの面で活躍してくれています。今後はもっと多くのチャンスを与え、日本を代表するようなコーチに成長してもらいたいと考えています。

大高コーチ、これからも宜しく!

コメント

  1. tega-no-hime さん : 2009.09.14

    森コーチ・・5年位前 アダルトのクラスに2か月ほどアシスタントで入ってきました。歳は?大学はどこ?など おばさん達に取り囲まれ しどろもどろになってました。あのレッスンのおかげで 今でも 元気?頑張ってね!などとお話しますね! 大高コーチ・・一つだけシニアのクラスをもってます。男女4人ずつ平均年齢60?歳  容赦なく機関銃のような球出し ゲームでは前後左右に思いっきり振ってくれます。もう楽しくて楽しくて^^ コーチをやっつけたくて・・三日に一回は腹筋してます!森コーチ も大高コーチも将来丸山コーチのように世界で活躍する選手を育てることと 応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。