ご無沙汰

takehata2.jpg

写真の後列右から2番目は、以前もブログで紹介させていただいた竹畠君です。九州で治療をしており、久しぶりの外出許可をもらいTTCに来てくれました。

無事に退院日も決まり、後は身体を元気に戻していくことに集中していくということです。

早くテニスがやりたくて・・・

すぐにはできないと分かっていても、遠いところTTCに足を伸ばしてくれました。

この日は、齋田選手、国枝選手、池ノ谷選手も集合してくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。

待ってるぞ、竹畠!

来年からスタートだな・・・

コメント

  1. しの さん : 2009.09.29

    今年の5月に竹畠さんの記事を読ませていただき、それから時折ふと「今頃どうしておられるだろうか」と思い出しては、快方に向かわれていることを祈っておりました。
    直接お会いしたことはありませんが、こうしてまた笑顔を拝見できて嬉しく思います^^
    苦しい治療を乗り越えて退院を掴み取られたこと、心からおめでとうございます。
    そして、また勇気をくださってありがとうございます。
    大好きなテニスをするため、体力を回復させるための日々が、どうぞ喜びや充実感に彩られますように・・・陰ながら応援しています。

    返信

  2. テニス好き親父 さん : 2009.09.30

    竹畠さん。久しぶりにお顔を拝見でき、うれしく思いました。
    あなたに生きる勇気をいただいています。
    ありがとうございます。

    返信

  3. クロオ さん : 2009.10.01

    竹畠です。今回も無事に治療を乗り切ることができました。
    本当に多くの方々に支えていただいたからこそだと思っています。
    今年は体のことを考えゆっくり休み、来年からは私生活、テニス共に1歩ずつ進んでいきますので、改めて応援よろしくお願いします。
    多くの応援のコメントに力を頂けました。
    本当にありがとうございました。

    返信

  4. 三浦雄一 さん : 2009.10.07

    竹畠さん。来年から復帰という事でおめでとうございます。言葉では言い表せないほどの大変な時間を乗り越えられた事と思います。来年からテニスを再開出来る事に心から応援します。退院おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。