2010 全日本ジュニア6

IMG_0766.jpg

U18女子ダブルス3位のNozomi&Marikoです。

この2人は、小学校から長らくコーチをしてきました。小さい頃、Nozomiは略毎日の練習で、Marikoは、海外遠征などで、初日にパスポート叩きつけて帰国させようとしたり、本当に心から泣かせ続けていました(笑)。

それがこの夏でジュニア最後・・・

嬉しいような・・・でも本当は寂しいです・・・

Nozomiは、この場にいるのが不思議なくらいで、6月末には病院に入院していたほどです。

そんなNozomiをMarikoは支え、最後は全国で3位。

立派な立派な教え子達です。

これからはまた違う道に進んでいく2人ですが、いつでも戻っておいで・・・

君達との10年は、本当に素晴らしかったと思う。

君達がいなければ、コーチはここまでなれなかったと思うよ。

本当におめでとう。

そして、心からありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。