アジアパラリンピック⑧

残念!

これが、今の正直な思いです。

藤本選手惜敗。メダルを逃してしまいました。

コーチの調整ミスだと思います。

「3本の日の丸」は観ることは夢と消えてしまいましたが、決勝戦の齋田選手VS国枝選手の試合は見応えのある内容でした。

スコア以上に内容の濃い試合でした。

明日の閉会式をもって、今回のアジアパラリンピックは終了です。

帰国までには、反省を行い今後に向けての準備にしたいと思います。

個人大会とは違い、日の丸を背負う大会というのは、本当に色々と勉強になります。

また、一つ逞しくなったように思います。

「本物のコーチ」になりたいと、心から感じた今回のアジアパラリンピックでした。

お陰さまを持ちまして、

男子チーム(金2・銀1)

国枝慎吾(シングルス金 ダブルス金)

斎田悟司(シングルス銀 ダブルス金)

女子チーム(銀1)

堂森佳南子(ダブルス銀)

岡部裕子(ダブルス銀)

という結果になりました。

選手全員ベストを尽くし威風堂々と闘いました。

応援して下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

  1. moemama さん : 2010.12.19

    最終日Fを子供と応援させていただきました。藤本選手は、残念でしたが、最後まで素晴らしい試合を見せていただきました。堂森選手、アウェーの中本当によく頑張られたと思います。3番コート側に座っていたので、声援を送れず本当に申し訳なく思っています。そして、国枝選手と斎田選手の金・銀メダル!日の丸が揚がった時は、もう涙・・・海外在住なので、余計にそう思うのでしょうか。
    そして、選手の方々に沢山お話もしていただき、子供もとても素晴らしい時間をいただきました。本当にありがとうございました。今日、閉会式ですね。そして、明日気をつけてお帰りくださいね。ありがとうございました!!!

    返信

  2. 三浦雄一 さん : 2010.12.19

    数々の栄光おめでとうございます。日本から応援していました。日の丸が揚がる瞬間見たかったです。きっと最高に感動的でしたよね。選手達をはじめスタッフの皆さまお疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。