お礼

昨日のブログを多くの方がご覧になられ、アップデートしてから1分も経たない内に、多くの方々からの連絡をいただき感謝しております。

おかげさまで、本日早朝にメールで「大丈夫です」との連絡が入り、午後には直接電話にて話すことができました。

早朝にメールをもらい、大丈夫と分かってはいるものの、直接話すと、涙があふれてきました。

相当大変な状況だったようです。未だに、全員の仲間との連絡がついていないようです。

もし、これが自分の身に・・・と思うと、言葉になりません。

テレビを見ると、被災者の方々はたしかに落ち込んでおり、笑顔は見ることはできませんが、「生きているだけで幸せ」と、胸を張って答えています。

仲間との共同生活。おにぎりや、味噌汁を皆で分け合い、窮地に追い込まれながらも、人間の強さを映像を通じ、見ることができます。

自分にもできることを探します。

頑張れ!東北。頑張れ!関東。

何のこれしき!、簡単にやられてしまう程、人は軟じゃないことを親友を通じ、感じています。

「柏」も直ぐに立ち上がりますよ!

コメント

  1. テニス好き親父 さん : 2011.03.14

    よかった。本当によかった。

    返信

  2. andy さん : 2011.03.20

    一つ一つの傷を、一つ一つの喜びが癒していきますね。
    そして、多くの勇気を柏の方々からいただきます。
    頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。