2011 RG 1

昨日パリへと到着。

直接会場へ行き、アクレパスを作成してからホテルでゆっくりと・・・

今朝は、毎年恒例の会場での早朝練習。

誰もいない会場で、1時間半の練習は流石に緊張感があって内容の濃いものとなりました。

更に、別会場へと移動し、1時間の練習をしてから会場で昼食を取りホテルへと帰りました。

コートはだいぶ硬く、今年は、「ダンロップ」から「バボラ」へと、ボールが変わりました。

少し固めのボールなので、飛びが非常によく、なかなかスピンがかかりません。

国枝選手と相談をし、ストリングのテンションも2種類用意し、明日の練習で感触を掴んでいただきたいと思います。

明日も早朝練習を行う予定ですが、天気予報は「雨」です。

コメント

  1. andy さん : 2011.05.31

    今、日本の車いすプレーヤーの方々はみなさん各地で戦っていらっしゃいますね。ローランギャロスでの国枝選手とのご活躍楽しみにしております。頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。