謹賀新年

VM3S9148_R.JPG

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ、新年を迎え「ロンドンオリンピックパラリンピック」の年が幕を開けました。残りわずかですが、全力を尽くして来るべき時を迎えたいと思います。

昨年は自分の立ち位置に苦しみ、迷いに迷った年でした。攻める姿勢を忘れ、守りに入ってしまいました。それでも周りの方々に支えられ、選手達に支えられ、今の自分が立っていられているということに感謝しています。

今年は、昨年苦しい中から学んだことをもとに、もう一度「攻めの姿勢」で仕事に全うしていこうと思います。

写真は、松井選手(右)と綿貫選手(左)と共に練習です。正月明けから、選手達に学びの機会をいただき本当に感謝です。

選手育成は勿論のこと、若いコーチ達の良き手本となれるよう、より一層の努力と経験を積んでいこうと思います。


コメント

  1. 素香 さん : 2012.01.06

    いつも真摯な丸山コーチのブログ、今年も楽しみにしております。ファンとしても学ばせて頂いています。

    返信

  2. 三浦雄一 さん : 2012.01.06

    今年もブログを楽しみにしています。頑張ってください!応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。