ロンドン8

いよいよ最終練習日。

明日は待ちに待った本番です。

2名ずつ1面で1時間のシングルス形式の練習を行いました。

今日の練習では、特に選手それぞれに、それぞれの思いがあったようです。

今日の齋田選手の名言を紹介します。

「ここまできたら、あたふたしてもどうにもならない!」

度胸が据わった瞬間でしょう。ベテランの一言でした。

明日は、眞田選手を皮切りに、三木選手、齋田選手、国枝選手の順番で試合です。

選手たちは敏感に研ぎ澄まされている時であり、色々なことに気づき、感じてしまいます。

今だからこそ、「苦しみを怒りにかえる」よりも、

「苦しい時にこそ、苦しい時だからこそファイトする!」ことを胸に、戦いに挑んでほしいと思います。


コメント

  1. 宮内 さん : 2012.09.01

    いよいよですね。頑張ってください!

    返信

  2. 湯の街べっぷ さん : 2012.09.01

    初めてコメントしますが、飯塚ではこれまでお話もさせていただいています。BSスカパーで夜の9時から大会のレポートが放映されています。今晩までは(9月1日)車椅子バスケがありましたがテニスも放送されることを期待しています。選手の皆さんとスタッフの方に声援を送ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。