$25,000 Noto

こんばんは!

先日のつくば国際のダブルス初戦から更新せず、すみません!

つくば国際のシングルスは初戦敗退でした。

vs Risa Ushijima 6-7(1),1-6

一番の敗因は『久しぶりの大会を純粋に楽しめなかったこと』だと思います。

最初は試合だからこそ味わえる緊張感やスリルを楽しめていたのですが、ゲーム数を重ねることにギアを上げれない自分や思うようにポイントやゲームを取りきれない自分にイライラしてしまいました。

セカンドセットは第3ゲームの長いデュースを取りきれなかったことで完全に気持ちが落ちてしまいました。

自分のこの大会に対する覚悟の甘さとあらゆる面での実力不足を痛感しました。

ダブルスも2回戦敗退となりました。

vs Akita.S/Miyamura.M 6-2,2-6,6-10

セカンドセットの中盤から少し積極性を失ってしまいプレーが単調になってしまいました。

今週の能登でもまた澤柳選手と出場出来ることになったので、この敗戦を生かし、最後まで2人で攻め切りたいと思います!

生憎の雨模様の今日の能登半島ですが、ダブルス1回戦がスケジュールされています!

開始が遅れ、今最初の試合のスタートが12時以降になっています。

私達は3試合目にスケジュールされています。

大好きな能登国際、先週の苦い敗戦を受け、早くに会場に入り、コーチと基礎練習からしっかり練習を重ねました!

やっと自分の感覚と実際のプレーが噛み合ってきました。

今度こそ、単複とも思いっきり自分のプレーをして、楽しんで試合できたらと思います!

応援よろしくお願い致します!

写真が何故かアップロード出来ないので後ほど…

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.08.30

    復帰初戦としてはまずまずでしょう。そう思います。
    ダブルスもQFスーパータイブレでしたから優勝も狙える出来だったと思います。
    能登では勝負師に徹しましょう。熱い心と冷静な頭脳で、頑張れ岡村プロ!
    ただいま世界ランキング251位、立派です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。