セキショウ国際女子オープン

こんばんは!

暫く更新せずすみません。

毎日、トレーニングに練習で果ててブログを書く元気がありませんでした(笑)

その後、順調に回復し、無事今週のセキショウ国際女子オープンから復帰することが出来ました!

image

実に2ヶ月半ぶりです…

昨日はレセプションパーティーがあり、30周年目の今年は例年にも増して豪華に行われました。

ご馳走様 がたくさん並び、至福のひとときでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、選手代表として挨拶をさせて頂きました…

こういう機会はなかなかないので、このようなチャンスを頂けたことが物凄く光栄だったと共にめちゃくちゃ緊張しました。。。

image

そして今日はいよいよ試合!!!

今日はダブルスのみ行われました(*^◯^*)

今週は澤柳璃子選手に組んで頂いています!

ずっと組もうと話をしていながら怪我やエントリーミスで立ち消えになり、今回ようやく組むことが出来ました。

しかも結果は勝ち!!!

逆転逆転のファイナル勝ちでもんのすごく嬉しいです♪(v^_^)v

vs You Xiaodi/Ran Tian(CHN) 2-6,6-2,11-9

明日はいよいよシングルス初戦!!

雨が降らなければB1コートの3試合目、NB13時です!

久しぶりの試合を楽しんできます(*^◯^*)

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

imageimageimageimage

写真は今回の大会前に念願叶ってアクセサリー契約をして頂いているColantotte様に伺った際の一枚(大会が落ち着いたら改めて更新します)と昨日のレセプションパーティーの写真です!

今日は雷雨でインドアに移動して試合したから帰ってごはん食べたらもうこんな時間…

今週は毎日1日が長そうだな…(°_°)

でもそんな1日すら尊い?愛しい?楽しい?と今は思える(^ω^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。