٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは!

近況報告です。

タイトルに悩みすぎて顔文字にしちゃいました(笑)

今日は皆様に伝えたいことが2つあります(灬 ˘³˘灬)〜

1つ目はいよいよ!所属先であるストライプインターナショナルのブランドであるKOEとFILAのテニスウェアが8月11日にKOEの限定店舗で販売されます٩(ˊᗜˋ*)و♡

カラーはホワイトとネイビーでシンプルですが、デザインがとっても可愛いんです!!

どの世代の方にもお気に召していただけるウェアだと思います(⊃´-`⊂)☆

是非足を運んで頂けたらと思います(*´ω`*)

image

写真は裁研Plusさんから引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報告2つ目はFILAの来年の春夏モデルの展示会!!!

行ってきました〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

もうね!今回もすっごくすっごくかわいかったです!!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今作から新色も加わり、より一層FILAの上品なだけどかわいいウェアが引き立っていました(*∩ω∩)

早くも着るのが楽しみですΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

今年の秋冬もかわいいですしね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

FILAのウェアにはいつも恋してしまいます(⑉• •⑉)❤︎

こちらもお楽しみに(o´艸`)♡

image

今週の中国のフューチャーズで兄がシングルスで準優勝しました(゚O゚)☆

キャリア2度目、プロ転向後初の決勝の舞台でした!

毎試合毎試合真摯に自分と向き合い成長しようとしている兄の姿は本当に勉強になります。

私も今週から少しずつ打ち始めています!!

1ヶ月ぶりのテニスはやはり楽しいです(//∇//)

私も頑張りたいと思います!!

今後とも兄妹共々応援宜しくお願い致しますm(__)m

では( ´ ▽ ` )ノ

image

先日のオフに母と水族館に行きました☆

オオトカゲちゃんに恋焦がれてます。笑

あ!そういえば髪切りました(笑)

コメント

  1. yosi さん : 2016.07.24

    怪我の方は良くなって来ているのですね。よかったよかった。。。
    岡村選手勝っていたから連戦で体に来たのではないでしょうか?
    ジョコビッチのウィンブルドンでの早期敗退も連戦の疲れもあると思います。
    勝つと体のケアも大変でしょうが頑張って下さい!

    返信

  2. うー さん : 2016.07.26

    一番伝えたいのは最後の行?(笑)

    返信

  3. やまちゃん さん : 2016.07.28

    久留米で岡村さんのプレーを見ました。フォア、バックともに力強くて将来日本を背負って立つ選手になるんだろうと期待しています。サインも頂きありがとうございました。一つ私と岡村さんの共通点を見つけました。それは、誕生日が同じだということです。それを知って急に親近感が湧き、応援したくなりました。今後の活躍を期待しています。

    返信

  4. 尾原 さん : 2016.08.23

    8.23 $25,000 Tsukuba、満を持して出陣ですね
    さぁ皆さま、今週は「つくば北部公園テニスコート」にGO!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。