告知

こんにちは!

今日はタイトルにある通り

告知!!!!!!!

です。笑

明日、亜細亜大学日の出キャンパステニスコートにて15:00-16:30でクリニックを行います!

受講料は1000円です!

こういうものは初めてなので上手く出来るか不安で不安で仕方ないですが…

たくさんの方に集まって頂けたら嬉しいです(*^_^*)

私とヒッティングしたり、少しワンポイントアドバイス(出来るかどうかは置いといて笑)等々を行う予定です(=゚ω゚)ノ

最寄り駅は武蔵引田駅!

駅を左に出て道なりに進んでいるとコートが見えてきます!

5分もあれば着きます!!

是非是非会場に足を運んで頂けたらなと思います(>人<;)

参加をご希望の方はこちらにお名前、電話番号、年齢をご記入の上、下記メールアドレスに連絡お願いしますo(`ω´ )o

asiauniverfutures@gmail.com

又、当日申し込みも受け付けているそうです( ´ ▽ ` )ノ

image

宜しくお願い致します!!

コメント

  1. yosi さん : 2015.03.21

    行きたいですが、ちょうど都合が悪く行けないです。めったにない機会ですし都合の付く方は行った方がいいですよ! 岡村選手もお忙しい中、お疲れ様です。 ファンと交流を楽しんで下さい! 参加者もプロからの視点のアドバイスは非常に参考になると思いますし、お子さんだったらこれをきっかけにプロ目指したいとかいう子も出るかもしれないですし、女子プロテニスにより興味を持つ人が出てくるかもしれないですね。岡村選手のファンも増えると思います。

    返信

  2. マサ さん : 2015.03.22

    行きたかった~残念です…
    緊張しないように、気楽に楽しんでください!

    返信

  3. ham さん : 2015.03.23

    昨日のテニスクリニックお疲れ様でした。フォームについて色々とアドバイス頂き非常に参考になりました。スイング軌道のイメージ、ボールの捕らえ方、準備の早さ、フォロースルーでの足の入れ方、体の開きを抑えること等々、教わったことを意識しながら上達出来るよう練習したいと思います。
    少し順回転のかかったフラットに近いボールでありながらコートの深いところにきちんとコントロールされているストロークを見せて頂き、そのボールの軌道イメージを思い出しながらフォアハンドのストロークを試してみたいと思います。
    90分があっと言う間に過ぎてしまい、時間が有ればボレーも少し見ていただきたかったところですが、最後に岡村プロのプレーを間近でみせて頂けましたのでこちらのイメージも参考にしながら練習したいと思います。

    楽しいレッスンをありがとうございました!
    明日からの本選がんばって下さい、応援したいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。