亜細亜国際スタート

こんばんは!!

昨日はたくさんの方にクリニックにお集まりいただきありがとうございました!!

90分という短い時間の間でしたが、雨にも負けず、皆さんと楽しい時間を過ごせました(*´∀`)

初めての取り組みだったので参加者の皆さんには満足頂けたかいまいち不安ですが…

私としてはとても良い経験になりました(*≧∀≦*)

こうして見るときちんと教えている雰囲気ありますよね?笑

イベント2

とにかく!貴重な休日にわざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

イベント

さて!いよいよ明日から亜細亜国際本戦スタートです!

今日は途中降雨で練習厳しいかと思いましたが、ラッキーなことに3時間弱しっかり出来ました(笑)

今日練習して頂いたのは宮村美紀選手、秋田史帆選手、HSU Ching-Wen選手!!

HSUちゃんは私の一つ下の台北の選手で今大会第2シードです。

ジュニアの時からずっと同じ大会を回っていて、一番良く練習した外人選手です!笑

コーチが根っからの鬼コーチで…朝から晩まで練習していたし、試合で負けて怒られてよく泣かされていたのが印象的です。笑

雑談はこの辺で!懐かしの子と練習も出来て準備は万端です!

私は単複スケジュールされ、シングルスは1回り目のSA10時、ダブルスは相手のシングルス終了後、休憩を挟んで3回り目に行われます!

今大会は米村明子選手に組んでいただいています!

自分の仕事をきちんと果たせるよう頑張ります(*´▽`*)

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. マサ さん : 2015.03.24

    非常に残念ながら、参加出来ませんでしたけど、プロと打ち合える良い企画だと思いますので、是非ともまたやって下さい!明日からの試合まずは、一回戦勝利を期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。