亜細亜国際単複初戦

おはようございます!

昨日行われた亜細亜大学国際オープンテニス単複一回戦の結果を報告します!

シングルス 6-1,6-0、ダブルス 6-1,7-5

どちらも勝ちました*\(^o^)/*

シングルスもダブルスも相手は亜細亜大学の学生で挑戦者でどんどん来るのでスコア以上に緊迫した戦いでした。

コートの球足も先週に比べるととても速く、なかなか思うようにボールを運ぶのが難しいですが、昨日は単複共このコートの特性と自分の得意な点を生かしたテニスが出来たと思います!

今日は一日空き日なので、しっかり調整して、次の試合ではもっと自分から正確にコントロール出来るよう練習したいと思います!

2回戦は明日!

引き続き応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o☆

image

昨日のプレー中の写真がないので私が撮った亜細亜大学の空を(笑)

コメント

  1. マサ さん : 2015.03.25

    単複共に初戦突破おめでとうございます!
    ライブスコアで応援していましたが、完勝の感じでしたが、相手もなかなか手強かったみたいですね。
    明日の二回戦もこの調子で勝ちましょう!

    返信

  2. 明日もいい天気! さん : 2015.03.25

    26日のボレーの写真持参します。パワーボールにボレーで怖いものなし!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –