単複2回戦と3回戦

こんにちは!

昨日は更新せずすみません…

昨日今日の結果を報告します!

単2回戦 1-6,6-2,6-1   3回戦 6-1,6-4

複2回戦 6-7(7),7-5,10-8

3回戦 1-6,6-4,10-5   でした!

シングルスの2回戦は学生ならではのしつこさとパワーではなく、展開力で勝負してくるテニスにファーストセットは翻弄され、後手に回ってしまいました。きちんと反省し、セカンドセットからは自分のテンポとスピードで攻めていけたので逆転出来たと思います!

3回戦は先週の敗戦から学んだことを最大限に生かし、自分の得意なところと相手の苦手なところで勝負することが出来たと思います!1ポイントずつ丁寧に攻めていけたのが良かったと思います!

ダブルスは昨日も今日も手に汗を握る苦しい試合でした。

本当に1ポイントが勝敗をわけたような紙一重の差だったような感じでしたが、パートナーの米村選手と協力し、苦しい時こそアグレッシブに攻めていけたことが勝因だったと思います。

明日のシングルスはSA11時、ダブルスは3回り目のNB14時です!

無茶と積極的を間違えず、明日も自分の攻めを最初の一本から最後の一球までしていけるように頑張ります。

応援宜しくお願い致します!

おらに力を〜って気分です(笑)

image

 

Photo by 北沢勇さん

コメント

  1. 宇野 慎一 さん : 2015.03.27

    毎回 確実に 進歩してますね!
    一歩一歩 じっくりいきましょう。

    返信

  2. マサ さん : 2015.03.28

    単複勝利おめでとうございます!
    シングルスでは先週のリベンジなりましたね!ダブルスもハラハラしましたがしっかり勝ちきりましたね!
    今日の試合も頑張って下さい!

    返信

  3. ミーナ さん : 2015.03.28

    こんにちは!

    毎週の大会参加に、連日の熱戦、そして、前回の負けを今日の力に変えていく、岡村選手に感激です。

    今日の試合、風もなさそうで、暑い熱い試合になりそう。
    遠くから応援してます。頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。