単準決勝と複決勝

こんにちは!

今日行われたシングルス準決勝とダブルス決勝は、シングルス3-6,6-4,6-4、ダブルス2-6,6-2,10-5で勝ちました!

シングルスは最初の1ポイント目から熾烈な長い長〜いラリー戦で苦しい試合でしたが、頭と身体をフルに稼働させてなんとか勝利をもぎとることが出来ました。

今日は適度な冷静さとアグレッシブさを持てたことが良かったと思います。

ダブルスはいつも通り?(笑)ファーストセットは相手のペースにのまれ、私達の方が先にミスをしてしまうポイントが多くあっさりとられてしまいましたが、セット間で米村選手と反省し、セカンドセットから切り替えて、ラリー戦に持ち込む展開を作る事が出来、私達のペースで積極的に攻めていくことが出来たので最終的に勝利が掴めたと思います。

とりあえずディフェンディングチャンピオンである米村選手の面子を保つことが出来てほっと一安心しています(笑)

明日は仲良しのHSUちゃんと対決!

5年くらいずっと一緒にいるのに初対戦。

楽しみで仕方ないです(笑)

明日は10時からです!

応援宜しくお願い致します。

良い写真が亜細亜の学生様からいっぱい貰えたのでアップデートします。

imageimageimageimage

 

コメント

  1. なおなお さん : 2015.03.28

    ダブルス優勝、おめでとうございます❗️
    明日のシングルスも頑張ってください‼️

    返信

  2. マサ さん : 2015.03.29

    ダブルス優勝おめでとう!ヤッタ-!
    逆転しての勝利素晴らしい!しかも、シングルスも厳しい戦いをしての勝利とは、凄いですね。明日のシングルス決勝は、応援に行きたいけど行けないので、勝利の報告を待っています!また写真沢山載せて下さい!
    がんばれー!

    返信

  3. 宮崎 修 さん : 2015.03.29

    先ずはお疲れさまでした。
    昨日のダブルス優勝との2冠達成を願っていましたが、
    それにしても残念なシングルス準優勝ですよね!?(@^▽^@)
    あと一歩及ばず…(・_・、)

    次にはシングルス優勝期待しています!!ヽ(^o^)丿

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。