結果報告

こんにちは!

亜細亜大学国際オープンテニス、昨日行われたシングルス決勝は3-6,6-3,4-6で準優勝でした。

単複優勝出来ず、悔しいです。

ファーストセットもファイナルセットも本当に一本の僅かな差。

相手の方が勇気を持って、且つ堅実に攻めてきたのに対し、自分は頭ばっかりで気持ちが攻めれていなかったように思います。

また、戦術面での失敗もありました。。

反省が次から次へと出てきます。

しかし今回は思いっきり相手とやりあった分、それだけもっと強くなれる気がしています。

この一週間、途中怪我や色々あったけれど、テニスがとても楽しかった!

試合を楽しめた、これが一番の収穫かなと思います。

そして今後の私の目標の一つは、『自分を客観的に見れるようになること』

これが出来ればきっともっと違ったテニスが出来るはず。

ーーーーともかく!!

この一週間大会を支えて下さった亜細亜大学庭球部の皆様をはじめとする、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、最後まで私を応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

クリニックに始まり、単複最終日まで思いっきり戦い、将来有望な男の子と打って終わる、という最高の一週間でした。

大会に携わる全ての方が優しくてあったかくて、この大会に出て良かったなってつくづく思います。

この大会、大好きになりました。

なかなかシングルスのタイトルに一歩届かない私ですが、めげずにずっと前だけ向いて進んで行く所存でおりますので(笑)これからも気長に応援して頂けると嬉しく思います。

今後共宜しくお願い致します。

image

image

image

image

先で紹介したイケメンサウスポーのニコラス君(=゚ω゚)ノ

image

今後共私とニコラス君と亜細亜大学庭球部の応援を宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. マサ さん : 2015.03.31

    準優勝おめでとうございます!
    あと少しでした…ですが、確実に上位になれる実力は流石だと思います。本当に強くなっていることを感じます!今日は相手が勝ちましたが、次の大会がますます楽しみです!頑張って下さい!

    返信

  2. 宇野 慎一 さん : 2015.03.31

    またまた 頑張ってますね!
    もう ひと息なんだけど
    これが むつかしいんだよな。
    何処かに答えはあるんだけど…ね

    福岡国際は4日から 観戦に行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。