ご無沙汰です。

こんにちは。

長らく更新をサボっていましたすみません(笑)

亜細亜国際以降、次の大会の岐阜国際までトレーニングと練習に明け暮れる毎日です。

しかし雨、雨、雨、、、

そろそろお天道様に顔を出して欲しいものです。

練習とトレーニングしかしていないので何を書いたらいいのか…(笑)

そんなこんなでまた明日書こう、明日書こうって言ってたら今日まで来てしまいました∑(゚Д゚)

明日やろうを7回言えば1週間無駄にしちゃうって言いますしね。

明日やろうは馬鹿野郎ってプロポーズ大作戦で言ってましたしね。

思い立ったが吉日って言いますしね。

これからはちゃんと暇さえあればすぐブログを書くようにしたいと思います。

ちゃんとネタがない時のためのネタを書いてたのにな〜

どこに書いたっけな〜(笑)

ボケボケですm(__)m笑

今日も生憎の雨なのでトレーニングをするとします。

皆様も雨ですが、有意義な一日を。

早くお日様にあたりたーい!

image

この前八王子駅で見つけた動物ドーナツの中のうさぎちゃん(イチゴ味)

コメント

  1. なおなお さん : 2015.04.14

    ふと思った事やお気に入りの事など、素の表情がうかがえる内容を短文でいいのでアップしてもらえると嬉しいです

    返信

  2. マサ さん : 2015.04.15

    本当に雨の日が多くて、桜の花もあっという間に散ってしまいましたね~今は桃の花がわが家の周辺では満開です。とっても綺麗ですが、この雨で時間の問題か…
    外での練習がなかなか予定通りに行かないと思いますが、岐阜に向けて頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。