ご褒美

こんにちは!

ここ2週間程法政大学男子部の練習に度々お邪魔させて頂いています!

日本の大学のトッププレーヤーの男子選手と振り回しやポイント練習等充実した練習をさせて頂いてとても感謝していますm(__)m

さて!今日はようやく晴れた!と思いきや練習目前にして突然強雨が降り出しました…

なんとなく帰る気になれず、晴れることを信じて一応インドアコートを探したりしながら部室でなんとか晴れてくれないものかとぼーっと待っていました。

そしたら

晴れました!!!

なんと。待った甲斐ありました。

そして水捌けしてたらとても綺麗な景色に出会いました。

image

image

そう。これがタイトルに書いてある”ご褒美”です。

突然の大雨でコートに出来た水溜りに青空が映り込みそれはそれは綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ほっこり(=゚ω゚)ノ♡

明日も法政大学にお邪魔させて頂きます!

雨でなまった身体を一早く戻せるよう頑張りますo(`ω´ )o

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.04.16

    良かった!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。