$25,000 Tsukuba

こんばんは!

$25,000 Nonthaburi 2週目の結果は単複初戦敗退でした。

vs Xiyu WANG (CHN)  3-6,1-6

vs Xiyu WANG/Xinyu WANG(CHN) 4-6,3-6 partner with  Hua-Chen LEE (TPE)

単複同じ相手に負けてしまいました…

どちらもスコア以上に競り合った試合でしたし、チャンスが目の前にありつつも手からすり抜けていったのでとても悔しい試合でした!

体格差、そこから生まれるパワーの差を跳ね除けられるコートカバー力、戦術、その他諸々をもっと勉強して、上達させたいと思いました。

そして!早くも!

$25,000 Tsukubaが明日から始まります!

復帰から早くも4大会目、一戦一戦、少しずつ学びながら良くなってきていると思うので、今大会も良いプレーを出していきたいです!

また、ダブルスは鮎川真奈選手と久しぶりのペアリングです( ´ ▽ ` )

こちらの方も力を合わせて1試合でも多く戦えるよう頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!

レセプションでの一枚

(左上から  古川選手、佐藤選手、川村選手、秋山選手、寺見選手、わたし)

コメント

  1. マサ さん : 2018.08.23

    昨日今日と試合を見させていただきました。足のサポーターはあったけど、ダブルスは残念でしたが、シングルスでは見事に勝利出来て足の怪我の調子が良くなっている姿を見させていただき安心しました。今日はかなり熱く、試合後かなり疲れてる中、笑顔でサインしていただき、有難う御座いました!体調に気を付けて頑張って下さい!マサ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。