W60 バーニー

こんばんは!

W60 BURNIEに出場する為にオーストラリアのタスマニア島に来ています。

来週の6万ドルのローンセストンと合わせて2大会出場予定です。

香港への遠征が終わって2週間弱、良いことも悪いこともいろいろありました。

書ききれないくらい短期間にいっぺんにたくさんのことが起こって、精神的にタフになった期間だった気がします。

年始の香港は新ルールのファイナルセットスーパータイブレークにことごとく阻まれ、悔しい2大会でした。

テニスが悪くなかっただけに、あと一歩、何があれば勝ちを手繰り寄せられたのか、悩みに悩む毎日でしたが、結局、やっぱり目の前の一本一本やるべきことをやるしかない!という答えに行き着きました。

心機一転、久しぶりの6万ドルへの出場に今はとってもワクワクしています。

何より、今回私は日本リーグのセカンドステージには出場せず、国際大会に出場しながらファイナルステージに向けて準備させて頂くことになりました。

このような贅沢な選択肢を与えて頂いたこと、今日までセカンドステージを戦い、全勝でファイナルステージに繋いでくださったチームHATの選手の皆様、そして橋本社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

出場しているどの選手も素晴らしい選手ばかりですが、まずは1つでも多く試合が出来るように、そして、勝ってこの後の日本リーグを良い形で迎えられるように、ベストを尽くします!

明日は第4試合、NB12:30です。

応援よろしくお願いいたします。

(香港/2枚目は井上雅選手と九龍で)

(兄・一成とFEETinDESIGN様にご挨拶)

(オーストラリア2週間、ホテルをシェアして頂いている美濃越舞選手と)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –