予選二回戦とダブルス予選

こんばんは!

福岡国際女子オープンテニス2015、予選二回戦とダブルスの予選の結果を報告します!

Q2R vs Mana AYUKAWA 7-5,6-2

DQ vsAYUKAWA/TAKAHATA 7-5,3-6,9-11    partner/Anna MOGRINA(RUS)

シングルスは何度も苦しい場面がありましたが、頭を捻り、積極的なプレーを心がけ、勝利を手繰り寄せることが出来ました!

ダブルスは今回初対面でお互いのテニスを知ることからのスタートでした。

最初は全く噛み合わなかった私達てすが、徐々に呼吸が合い、楽しくプレーが出来ました。

セットもとっていたので、あと一歩取れず、負けてしまったのがとても悔しいです。

もう少し試合したかった〜

でも今回もとても勉強になりました。

切り替えて、明日のシングルス予選決勝全力を出し切って来たいと思いますo(`ω´ )o☆

応援宜しくお願い致しますm(__)m

写真は先程行われたレセプションの一コマ(=゚ω゚)ノ

image image image

コメント

  1. 杉本 さん : 2015.05.04

    初めて投稿します!2回戦勝利おめでとうございます!小気味いいテニス、凄く魅力的です!祖父母の方が、応援にみえてたみたいで、シングルス勝利を凄く喜ばれてました!良かったですね!私も、明日も応援に行きます!本選に是非!頑張って下さい!サインありがとうございました!一緒に写真とれたら嬉しいです!明日が、いい日であります様に!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。