福岡国際結果

こんばんは!

福岡国際女子テニス2015の結果を報告します。

ダブルスは先日話した通りで、LLにも入れず、シングルスこそ!と臨んだ予選決勝でしたが、

vs Miyu Kato 1-6,2-6でした。

LLも入れず、全日程終了。

相手の策略により、良いところが全然出せずに終わってしまいました。

相手が自分に対してどういう戦い方をしてきているのか、またそれに対しての突破口が早い段階で見えていただけに、状況を変えれなかったこと、そのまま簡単なスコアで負けてしまったこと、とても悔しいです!

相手は本当にミスがなく、とても良いテニスをしてきました。

悔しいですが、自分が予定している日本の大会はあと一週あるので、また反省して勉強して練習して、来週こそ本戦でしっかり勝ちたいと思います!

引き続き応援宜しくお願い致します!

image

今日の練習終わりのトレーナーさんケア待ちの一コマ。

専用器具を使ってお尻のストレッチをしています(笑)

コメント

  1. 杉本 さん : 2015.05.06

    今晩は!昨日は、本当に残念でした!でも、まだ始まったばかりだから、これから沢山勉強して頑張って下さい!凄く才能があって、やる気満々の前向きなテニスは、魅力的です!夢叶うまで挑戦してください!

    返信

  2. 福岡国際観戦者 さん : 2015.05.07

    毎年福岡国際を観戦しています。

    予選2観戦の試合を観戦させてもらいました。
    粘り強く相手を攻略する試合運びに、とても目をひきつけられました。
    良い選手が出てきたなと感じます。簡単な道のりではないかと思いますが、応援してますので今後も頑張って下さい。

    ブログに書かれていることも良いですね。勝負師の雰囲気が伝わってきます。

    久留米はラーメン(この辺りでは一番濃い味)や焼き鳥(珍しいネタがあり安い)が有名です。
    少し気分転換をしてもらって、また良い試合を観戦出来ることを楽しみにしています。

    返信

  3. ふくさん さん : 2015.05.07

    予選決勝、お疲れ様でした。
    残念でしたね。
    試合中、色々駆け引きがあるんですね。
    こればかりは経験なんでしょうね(-“-)
    まだまだこれからです、頑張って下さい(^O^)/

    次は久留米ですか?
    レベルの高い大会ですが、岐阜・福岡での経験・悔しさを糧に頑張って(^^)/
    予選突破・本戦で躍進、吉報を待っています(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。