久留米国際

こんばんは!

いよいよ明日から久留米ベストアメニティカップ国際女子テニス2015の予選が始まります(=゚ω゚)ノ

私は様々な人とのご縁により、また運も重なって今回、本戦WCを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

このような貴重なチャンスを頂けて本当に嬉しく思います!

このチャンスをきちんと生かし、お世話になった皆様に恩返し出来るよう、良い試合をしたいですo(`ω´ )o

そのために今日、明日、明後日、しっかり準備していきたいと思います!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

先日たまたまお休みにケーキを買ったら777円でしたので記念に載せます(笑)

ラッキーセブン\(//∇//)\♡

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.05.09

    本戦WCおめでとう(^^♪
    色々な経験をしていく上で、出会いも重要ですね( *´艸`)
    このチャンスを生かして。
    スリーセブンも何かの前兆かも(笑)

    しっかり準備して頑張って下さい(^^)/

    返信

  2. 観戦者 さん : 2015.05.10

    久留米でも良い試合を期待しています。

    人としての魅力もすごく感じる方なので、本当に勝って欲しいと思います。

    頑張って下さい。

    返信

  3. タカ さん : 2015.05.10

    こんばんは。
    福岡国際見に行きました。初めて拝見しましたが、とてもいいテニスをするなぁ~っと思って見てました!
    ただ、プレッシャーでフォルトやアウトになる場面があったのかなぁ~って感じました。
    メンタルが強くなれば、必ず上位にはいってくると思います!
    『夢叶うまで挑戦』いいことばですね♪ 自分、凄く好きです。
    ちなみに、自分の子どもの名前『叶夢(かなむ)』っていいます。。。
    久留米のWCおめでとうございます!
    良い成績が残せるように応援してます。がんばって(^^)d

    返信

  4. 杉本 さん : 2015.05.11

    せっかくの本選なのに、明日は、雨みたいですね!仕事で、応援に行けませんが、前向きなテニスで、精一杯頑張って下さい!ひたむきな練習と努力は、きっと実を結びます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。