結果報告

こんにちは!

$25,000 Changwon,Koreaの結果報告をします!

S2R vs Lee Sora(KOR) 0-6,0-6

DQF vs HAN/YOO(KOR) 5-7,3-6

報告が遅くなり申し訳ありません。

先日の2回戦は単複共よく知っている相手との対戦でした。

シングルスは相手チームの選手とよく対戦しており、コーチも私のことを熟知しているため私の苦手なところをことごとくやられていた試合でした。

それに対し自分も攻撃をしなければという焦りやプレーが上手く噛み合わないもどかしさに空回りしてしまい、ことごとく悪循環が続いてしまいました。

最終的には何かがぷつんと切れたような試合になってしまい…

こんな試合をしたのは初めてで、ここまで空回りした理由をなかなか見つけることが出来ませんでした。

試合後は悔しいというかがっかりというかでもダブルスもあるので気持ちを整理するために自分と向き合って…

image

みたもののわからず、今も直後よりはだいぶわかってきたもののまだぼやけたままです。

でも上手く行かない日はとことん上手く行かないもの、とよく言われます。

大事なのは”次”

なんとか自分の気持ちに区切りをつけてまた新たに頑張りたいと思います。

昨日は帰る前に母と少し気分転換してきました。

買い物したり…食べ歩いたり…

こんなものを見つけて寄らずにはいられない!とやりましたよ(=゚ω゚)ノ

image

服装が適していないですね(笑)

⚠︎良い子は真似しないでください。image

無性にジャンクフードが食べたくなって大きめなハンバーガーを食べたりもして。

とっても楽しい一日でした(^^)

人生上手く行く日ばかりではないから、上手く行かない時こそよく考えて踏み台にすべきですよね。

頑張ります。

良い結果を皆様に報告することは出来ませんでしたが、まだ大会はどんどんやってくるので前向きに頑張っていきますので今後共応援宜しくお願い致します。

image image

あと数日でプロに転向してから一年が経つんですね〜。

感慨深い。

コメント

  1. 伊原 武 さん : 2015.05.30

    大丈夫ですね。もう吹っ切れましたか。よかったですね。
    プロは大変です。日本中が見ているんですから。地獄経験はは次の天国じゃ。
    ノー天気で行きましょい。
    わっしょいわっしょい。

    返信

  2. ふくさん さん : 2015.05.30

    ライブスコアで応援していました。
    長くやっていけば、こんなこともありますよね(^^♪
    リフレッシュして、次ですね。
    頑張れ(^O^)/

    なかなかいいバッティングフォームですね(^^♪
    服装とのアンバランスさがグッド( *´艸`)
    (自分もストレス解消にバッティングセンター良く行きますよ(笑))

    プロ1周年おめでとうございます。
    次の一年が、より充実したものになるよう願っています。

    返信

  3. ★たかし★ さん : 2015.05.30

    悔しいが次頑張りましょう!

    返信

  4. リー さん : 2015.05.31

    ありえんようなスコアだし、その後ブログの更新がなかったので、なにか体調不良かなと思って心配しました。
    まぁ、徹底的に負けただけなので安心しました。
    そういうことならば、この戦いで、自分の弱点が明確になったということで良かったというべきでしょう。

    しかし、思わず微笑んでしまったのは、「自分と向き合って・・・」と言って、向き合っている写真を入れていることです。
    面白いというか、こういうセンスに感嘆してしまいます。ウイットというか洒落というか寓意というか、凄いよね。

    プロ入りして1年。おめでとうございます。
    大体、最初は1000位くらいから出発するとしたならば、
    1年目で半分の500位、
    2年目でその半分の250位、
    3年目でまたその半分の125位、
    4年目でまたまたその半分の62位、
    ・・・・・という感じでしょうか。

    さすがスポーツ選手、バッティングフォームが決まっていますね。
    そして、歩いている後姿は、あの頂に歩を進めるということを表しているのかな。
    感性が素敵。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。