有明国際

こんばんは!

明日からいよいよ有明国際がスタート   します!

私は明日一試合目、10時から1番コートにスケジュールされました。

ずっと出るか迷っていたこの大会。

でも今日で丁度プロ転向から一年を迎え、記念すべきこの日のこの週、せっかく有明テニスの森で行われる大会に出ないのはどうなのかと思い、出場を決めました。

だから今大会の目標は楽しむこと。

とにかくこれに尽きます。

まあ試合をする以上勝ちたいし、優勝したいと思ってしまうんですけどね〜(笑)

でも今回は勝ちたいという気持ちすらも楽しめるよう、今、一テニスプロとして元気に皆様の前でプレー出来る幸せを存分に噛み締めて試合したいと思います。

皆様、一年間私を応援してくださりありがとうございました。

昨年はLLでの出場、今年はなんと第3シード。

自分でもびっくり(笑)

こんな風に確実に一歩ずつ成長していけるように頑張りますのでこれからの一年もまた応援宜しくお願い致します。

また明日から一球ずつ、一試合ずつ大切に頑張って参ります。

image

imageimageimage

p.s.今日はレセプション( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこのワンピースはearth music&ecology ♡

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.06.02

    出るからには、一つでも上を。
    目指せ優勝(^O^)/

    ワンピース似合ってますよ( *´艸`)

    返信

ふくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。