ダブルス一回戦

おはようございます!

昨日は疲れて寝てしまって更新が出来ませんでしたすみませんm(__)m

$25,000 Bangkok昨日行われたダブルス一回戦の結果を報告します!

vs Hsu/Bai 6-4,6-7(2),6-10

p.w. Kamonwan Buayam

セカンド3-5から挽回し6-5までしたのですが、そこから相手のナイスサーブやナイスボレーに苦しみ勝利をもぎとることは出来ませんでした。

段々息が合ってきていただけにもう少しやりたかったので悔しいです…

でも今日はシングルス2回戦!

切り替えてダブルスの分までシングルスに全力を注ぎますo(`ω´ )o

今日の試合は3試合目のNB12:30(日本時間14:30)です!

応援宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

  1. リー さん : 2015.07.08

    おはようございます。

    ダブルスは残念でしたが、シングルスの2回戦は、

    わぉ、早速、再戦ということで、神様もなかなか粋な計らいをするもんですな(笑)

    そのしぶとさと賢さで今日は、前回以上の良い戦いをしてくださいね(⌒∇⌒)ノ

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.07.08

    今日もまたフルセットまでもつれる接戦でしたが、あと一歩のところで勝利を掴むことが出来ず、残念でした。(。>A<。)

    今日の相手とは柏国際での敗戦を生かして今回は逆転できるかなぁって願っていたのですが…。

    身体を少し休めてまた次の開催で上を目指して下さい。

    お疲れさまでした。(*^-^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。