$25,000 Bangkok

こんばんは!

報告が一日空いてしまいすみません。

$25,000 Bangkok 一週目が終了しました。

昨日はシングルス二回戦でした。

vs Riko SAWAYANAGI 5-7,7-6(2),4-6

私の前に試合していた加藤選手が物凄く良い試合をしており、また途中何度も雨に降られ、試合に入ったのはもう日暮れ直前でした。

そして試合が終わったのは8時前。

接戦の末負けたので昨日はなかなか眠れませんでした。

澤柳選手とはつい先日のかしわ国際でも対戦しており、お互い手の内を知った中での対戦でした。

終始攻め抜き、自分の全力を出して戦いました。

しかし、度々訪れた勝つためのチャンスを相手の素晴らしいプレーで落としたものも多かったですが、自分もギアを上げきれなかったところもあり、悔しさでいっぱいです。

本当に僅かな差だったので昨日は勝つためにあと何が必要だったのかをぐるぐるぐるぐる考えていました。

悔しいです本当に今でも(笑)

でもこの気持ちが増幅すればする程また次も頑張れる気がします。

今日はまた来週から頑張るために一日休養をとりました。

午前中は洗濯したり少し試合を観たりゆっくりして、午後からはルームメイトの美濃越選手と近くにある大きなショッピングモールに行ってきました!

お喋りしながらいろいろなお店を回って買い物するのはとても楽しかったです\(//∇//)\

服を見たり珍しいお店に行けたり物凄く良いリフレッシュになりました(=゚ω゚)ノ

また明日から練習と試合頑張りますo(`ω´ )o

帰りのバスで二人でぼそり。

『あっ写真撮ってない…』

忘れましたごめんなさいm(__)m

今日買った物の一つの写真で許してください(笑)

image

Made in Thailandの商品しか置いてない、安いのに質が高いことで有名なお店らしいです∑(゚Д゚)

皆さんもタイに訪れた際は是非!

コメント

  1. リー さん : 2015.07.10

    お疲れ様でした。

    うん、着実にその差を縮めているということ。
    勝ち切るためには、あと何を足すかということ。

    ともかく、この調子で次週の大会も。

    go!go!kyoka!GO!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

    返信

  2. ぱあん さん : 2015.07.10

    かしわもそうですが、2人の対戦は大会のもっと後半で見たいですね(^^)
    おつかれさまでした 気をつけて帰ってきてくださいね

    返信

  3. ぱあん さん : 2015.07.10

    すみません もう一週ありましたね(汗)
    応援してます 頑張ってください‼︎

    返信

  4. よし さん : 2015.07.13

    澤柳選手や他の日本人と比べて、ランキングが上がるスピードは速いと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。