Week2も…

こんばんは!

$25,000 Bangkok 2週目の予選が明日からスタートします。

私はまたもや予選の一番。笑

今週は入るかな?入りそうかな?ってだいぶワクワクしたけど一番。笑

たくさん試合しなさいってことですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも今週は一回戦がBYEになりました!

明日もう一日練習日がとれたので良かったですo(`ω´ )o

明日は1週目で決勝に進出しており、2週目第1シードのZhang Kai Ling選手のアップを務める機会を頂いたので、しっかりして、彼女が決勝の舞台にいて自分がいないその差を勉強してこようと思います!

今日は少し、ほんのすごーしだけ疲れなのか食べ物なのかなんなのか原因はよくわかりませんが体調が優れなかったので明後日からの試合では元気いっぱい走り回れるように今日明日の調整頑張りたいと思います(>_<)

それでは!今週も応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

昨日のごはん

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.07.11

    これも一つ、鍛錬の場と捉えて頑張って下さい。
    きっとツンデレな神様は見てますよ( *´艸`)

    海外だと環境もそうですが、食事も苦労するかと思います。
    その部分で、苦労するアスリートの話はよく聞きます。
    テニスは特に各国回ることが多いと思います。
    そういった部分も楽しめるようになると強いですよね(^^♪
    写真のものは美味しそうです(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。