予選

こんばんは!

$25,000 Bangkok 私の2週目が明日からスタートします!

一回戦がbyeだったため、今日は練習とトレーニング日。

一試合分だけでも体力温存し、調整出来ことはすごく良かったと思います!

明日の予選は1試合目の10時から、日本時間では12時です!

相手の選手とはジュニア時代からよく練習したり、ダブルスも組んだことのある仲良しさんです。

気を引き締めて良い試合が出来るよう頑張ります!

今日はトレーニングの最後にアイスバスに入るようにとの武井トレーナーからの通達があり、頑張りましたm(__)m

冷たすぎて死んでました。笑

写真はあまり冴えなかったのでなしで∑(゚Д゚)笑

代わりと言ってはなんですが、今日のお昼ごはんの時に加藤未唯大先輩がパイナップルシェイクをご馳走してくれたのでその時の写真を(((o(*゚▽゚*)o)))

image

明日から応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o

コメント

  1. CHAMP さん : 2015.07.12

    予選決勝戦 応援しています。
    気を引き締めてガンバってください。
    朗報を期待しています。

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.07.12

    難なく予選通過おめでとうございます!!(*^_^*)

    本戦もこの調子で頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。