予選決勝

こんばんは!

$25,000 Bangkok 今日は予選でした!

vs Kim Dabin(KOR)  6-2,6-1

なんとか本戦切符を手にし、ひとまずスタートラインに立つことが出来て良かったです!

今日の相手は女子とは思えない強力なサーブが武器の選手で、ストロークも物凄く滑る速いボールを打つかと思ったら力を抜いた緩いボールを混ぜてきてとてもタイミングが取りづらく、すごくやりにくかったです。

相手にイージーミスを誘発させられ、かなりフラストレーションが溜まりました(。-_-。)

相手のミスにも助けられましたが、とにかく今日は自分から無駄なミスをしないように心がけ、それが上手く働いて勝利に繋げられて良かったです。

明日は単複なしの予定なので一日空き日です。

本戦一回戦も厳しい相手なので、しっかりと勝つためのイメージを頭に入れて明日の練習も頑張りたいと思いますo(`ω´ )o

今日はトレーニング後アイスバスではなくプールに入ってきました*\(^o^)/*

先に瀬間詠里花選手と加藤選手が先に泳いでいたので合流したのですが…

imageimageimage

本当に本当に楽しかったです(笑)

若干溺れかけましたが(笑)すごく楽しすぎるひと時でした\(//∇//)\

明日からも日本選手の応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。