こんばんは!

$25,000 Bangkok 明日から本戦スタートです!

明日は単複あり、シングルスは一試合目10時から、ダブルスは休憩を挟み4試合目です!

今日は基本練習からゲーム形式までしっかりと充実した練習を行えました!

インターネットの接続がなかったのでメモにみっちりいろいろ下書きしてたのですが…

今日のブログちゃんは不機嫌らしくて私にペーストさせてくれません(._.)

完全に下書きに力を使い果たしてしまって同じ内容を2度書く気力がありません(笑)

薄い記事になってしまうことをお許しくださいm(__)m

恨むなら不機嫌なブログちゃんを恨んでください(*`へ´*)笑

とにかく明日の試合で準備してきたことを全部発揮出来るよう全力を尽くします!

応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*

image

写真は予選通過時に大会Facebookページにアップされていた写真です!先週のものですが∑(゚Д゚)笑

またまた考えさせられる不思議な写真です…笑

コメント

  1. なおなお さん : 2015.07.14

    短くていいので、気楽につぶやいてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。