本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 Bangkok 今日は単複本戦一回戦でした!

S vs Harriet DART (GBR) 6-2,6-4

D vs NINOMIYA/SAWAYANAGI 4-6,5-7

ダブルスは惜敗してしまいましたが、シングルスはなんとか2回戦に駒を進めることが出来ました!

今日のシングルスの相手は一つ年下の選手で、今週からエントリーしている選手です。

コート、暑さ、ボールの感覚など、試合でしか味わえないここの雰囲気を既に経験してるというハンデが功を奏しました!

相手がなかなか調子が上がらない内に一気に自分のテニスで引き離すことが出来たので、相手は更にフラストレーションが溜まり、悪循環に陥っていたように思います!

上手くゲーム展開を作れて良かったです!

セカンドセットワンブレークアップをした時点で相手のミスが減り、持ち前の力強いサーブとストロークが入り出し、逆転された時は本当にひやっとしました。

セカンドセットを落とすとかなり危ないと思ったのでそこで勇気を持って攻めてなんとか流れを引き戻せたのが良かったと思います。

前日の練習がかなり良い効果を発揮していたというのも付け加えなければ(笑)

とにもかくにも明日も強敵です!

そしてまた1試合目の10時からです!

今日はしっかり休んで明日も全力で走り回ってきますo(`ω´ )o☆

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

写真はペアのBuayam選手∑(゚Д゚)

足が長い(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。