本戦二回戦

こんばんは!

$25,000 Bangkok 今日は本戦二回戦でした!

vs Erika Sema (JPN) 7-5,6-3

なんとか今日も勝利をもぎとり、三回戦に駒を進めることが出来ました!

ファーストゲームから手に汗を握る展開でした。

キープ合戦かと思いきやブレーク合戦になったり…

ファーストセットの5-4からの3ゲームは特に激しい攻め合いでした。

セカンドセットもブレークアップ出来たかと思えばすぐブレークバックされ…

最後までお互いのテニスでやりあい、本当に紙一重の展開になりました。

今日はどうしても欲しいポイントを勇気を出して攻めていったのが良かったと思います。

最近心がけているのは “無難” を選ばないこと。

少し怖いくらいの物に挑戦することで自分が一回り成長出来るのではないかと信じて(笑)

明日はいよいよ今大会第一シードとの対戦です!

自分の出せる物全て出して戦ってきます!

明日も全力で*\(^o^)/*

応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o☆

image

コメント

  1. リー さん : 2015.07.15

    ベスト8、おめでとう!\(~0~)/

    次は、第1シードということですが、アップを務めたということで、それなりに手の内も・・・
    なんか、巡り合せが面白いですね(笑)
    予行演習ありとかってね(笑)

    ベストをつくしまくろう!/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)

    返信

  2. なおなお さん : 2015.07.16

    なんか1ランク上がったような気がしますね。
    明日も泥くさく、勝ち切ってください!!

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.07.16

    No.1シード選手の大きくて高い壁に阻まれてしまいましたね↓↓↓(。>A<。)

    悔しさいっぱいだと思いますが、これをバネにして一段確実に上がって下さい。

    お疲れさまでした。(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。