本格的に練習を再開

こんにちは!
本格的に練習を再開して3日が経ちました!
少しずつ良い感覚で打てるようになってきました。
明日からはもう少し身体の動きのスピードを上げていきたいと思います。
練習終わりに明日は振り回しをするから動けるようにとコーチに言われたので今日から心の準備をしておきます。
皆様、日に日に寒さも厳しくなってきました(>_<)インフルエンザも流行していると聞きます。 お身体には十分お気をつけください! それでは明日も頑張ります。 応援宜しくお願い致します! p.s.今日は兄がむさしの村まで来てくれました!写真を撮り忘れたので以前私が作成した兄妹の比較写真を載せます。 kyoka_okamura20150113

コメント

  1. natsumi さん : 2015.01.13

    この比較の写真、似すぎていて笑っちゃいます

    返信

  2. 宇野 慎一 さん : 2015.01.14

    あけましておめでとう!

    寒いお正月でしたね。
    風邪ひかないように!
    頑張ってください。

    今年はお兄さんも 御一緒に
    ふぐ 食べましょうね!!

    返信

  3. おにぎりせんべい さん : 2015.01.16

    こんにちは!お兄さんとフォアハンドのフォームが凄く似てますね♪

    お兄さんとはよく一緒に練習をするのでしょうか?フォームが似ている兄妹ペアでの試合を見てみたいです。

    寒い日々が続いていますが、頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。