展示会

こんばんは!!

未だにブログに慣れない岡村です(笑)

写真撮り忘れるわ横向きだわ本当にすみません(._.)笑

さて、タイトルにもあるように昨日はFILA TENNIS様の来年の秋冬モデルの展示会でした!!

FILA展示会

今回もかわいいウェアばかりで…全部試着してきました!笑

FILAの展示会程幸せなものはないと思います(ノ▽〃)

今回も幅広い年代の方がこれ着たい!って思えるようなとてもテニスウェアとは思えない可愛いウェアばかりなので皆さん楽しみにしていてください♡

もうすぐ登場する春夏モデルも待ちきれなくてうずうずする程可愛いので乞うご期待です!!!!

そして今日もむさしの村で練習しました!

雨で予定通りの時間までできませんでしたが、限られた時間の中で良い緊張感を持って練習できました。

今日は雨が降るまでの2時間弱、フォアを重点的に練習しました!

どんどん自分の目指すテニスに近付けているように感じます。

少しでも早く今の課題をクリアし、次の試合で実践してみたいです!

しっかり練習ができていると次の試合が待ち遠しく感じるものなのですね(笑)

明日も練習がんばります☆**

 

 

コメント

  1. 午後ティーのミルク さん : 2015.01.16

    こんにちは。順調に練習メニューを消化されているようで、何よりです♪

    >どんどん自分の目指すテニスに近付けているように感じます。

    とありますが、岡村さんが目指すテニスとはどんなテニスなのですか?

    >しっかり練習ができていると次の試合が待ち遠しく感じるものなのですね(笑)

    あー、わかります。で、次の試合予定は決まっていますか?

    質問ばかりで申し訳ありませんが、時間がございましたら、教えていただけると嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。