単複本戦一回戦

おはようございます!

連日試合の終了が夜遅く、なかなかブログが更新出来ずすみません。

$10,000 Gimcheon昨日で単複初戦が終わりました!

S vs Natsumi Chimura  6-3,6-3

D vs Lee.S/Chimura.N  7-5,6-3

なんとかどちらも初戦突破しました!

先週とても苦い思いをしたことと、また単複同期であり、また今回ルームシェアをしている千村選手とあたりとても緊張しました。

最初はぎこちない動きになり、とても良い出だしとは言えませんでしたが、丁寧にボールを運ぶことを心がけ、また自分を精一杯鼓舞して戦うことが出来たので、徐々に良いプレーが出来るようになりました。

まだまだしっくり来ていないところはありますが、一球ずつ、自分に出来る全てを出し切ってきたいと思います。

今日のシングルスの相手は、先週ダブルス二回戦で対戦した、身長が190cm前後ある中国の選手です。

強力なショットを持っている選手なので、苦戦することは必至ですが、勝利の糸口を見つけて食らいついていきたいと思います!

今日も長い一日になりますが、応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

 

楽しくやってます(笑)

 

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.08.20

    今日はシングルスに続いてダブルスの勝利おめでとうございます!

    明日もまた連戦で体力が少し心配ですが、ここは何としても頑張ってファイナルまで行ってファンの方に素敵な報告して下さい。

    ガンバレ!!(@^▽^@)

    返信

  2. ふくさん さん : 2015.08.21

    単複初戦突破おめでとう(^O^)/

    次の相手、デカいですね。
    先週の思いを払拭する意味でも、いい試合が出来るといいですね。
    穴のない選手なんていませんよ。
    持ち前のファイトで一つ一つ頑張っていきましょう(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。