単複二回戦

こんにちは!

$10,000 Gimcheon 昨日は単複本戦二回戦でした!

S vs CAO Siqi (CHN)  6-3,6-1

Dvs Kim.D/Zhang.Y  6-3,6-1

単複同じスコアだと本当に合っているか焦りますね(笑)

昨日は曇天だったため、少し涼しい気候の中でプレーすることが出来ました!

シングルスの最後の方にはもう雨がぱらつき始め、一時は持ち直しましたが、ダブルスのセカンドセットからインドアに移動して行いました(>_<)

シングルスの相手はサーブ、ストローク共に強力なショットの持ち主でした。

相手のファーストサーブに対してはとにかく100%返球すること、セカンドは威力が落ちるので自分から攻めること、後はストロークになったら相手に踏み込んで打たせないこと、それだけ気をつけて試合しました。

昨日はいつも以上にコートの広い範囲をフォアでカバーし、攻めることが出来たので、そこが一番良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ

今日はいよいよ三回戦です!

またもや日本の選手との対戦になりますが、少しずつテニスが良くなって来ているので、今日もコートに忘れ物をせず、全て出し切ってきたいと思います!!

引き続き応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o

image

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.08.22

    戦前のイメージからの対策が上手くいって良かったですね(^^♪
    状況も変化するからでの勝利、おめでとう。
    SFもファイトです(^O^)/

    返信

  2. CHAMP さん : 2015.08.22

    とうとう、決勝戦ですね。
    勝利を信じて遠く日本から応援しています。
    全てを忘れて、できることならポイントも忘れて、
    1球1球1打1打に集中していきましょう。
    結果は後からついてくる。

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.08.22

    準決勝を逆転勝利おめでとうございます!!
    明日はいよいよ決勝戦、悔いの残らない戦いを…(*^^)v

    久々の優勝報告待ってま~す!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。