つくば25k

こんばんは!

更新が遅くなり、申し訳ありません。

一昨日行われた$25,000 Tsukuba、本戦シングルス一回戦は

vs ZHANG Ling(HKG) 3-6,6-3,2-6

雨で大洗にあるインドアコートに移動して行われた初戦でしたが、本会場より球足が速く、ペースを変えるのがとても難しかったです。

その中でスライスやスピンボールを使い、ネットプレーも織り交ぜながら、テンポの早いテニスをする相手に対して変化で対応しようとしましたが、あと一歩及びませんでした。

スコア以上に本当に僅かな差だったと思います!

でも今自分が出来ること全てを出し切ったので、今回の敗戦からしっかり学習し練習すればまた次の大会では更に一段階レベルアップしたテニスが出来ると思います!!!

image

ということで早速今日、ホームコートである、むさしの村ローンテニスクラブで練習してきましたo(`ω´ )o

先日の試合で足りないと感じたことを重点的に、また連戦で崩れたフォームを修正したりしました!

あと数日で次の大会である能登に出発します!

残り僅かな練習時間を大切に頑張りたいと思います*\(^o^)/*

今後共応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.08.28

    がんばれーっ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。