$25,000 Noto

こんばんは!

いよいよ今日から$25,000Noto 本戦がスタートしました!

私は単複共に明日にスケジュールされたので、今日は練習日でした(^o^)

朝夕生憎の雨模様でしたが、昼に少し晴れ間が見えたので、そこで練習することが出来ました*\(^o^)/*

一通りしっかり練習し明日にそなえることが出来て良かったですo(`ω´ )o

そして今夜はプレイヤーズパーティーがありました。

毎年毎年私達のためにとても素晴らしい会を開いてくださるので、本当に能登のプレイヤーズパーティーが私は大好きです\(//∇//)\

美味しいごはんが山盛り用意されているのでついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

さて、明日の試合はシングルスが10時から、ダブルスがシングルス一試合と休憩を挟んで行われます!

初めて対戦する選手とですが、精一杯自分の力を発揮出来るよう頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

image

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.09.01

    初相手に焦らず油断しないよう精一杯頑張って下さい!(#^_^#)

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.09.02

    今日はシングルスとダブルスの初戦どちらも危なげない勝ち上がりおめでとうございます!!

    明日もこの調子で勝ち進んで下さいね(´▽`)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。