本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 Noto 今日は単複本戦一回戦でした!

朝アップをしていると突然雨が降り出し…風と混ざり横殴りの強い雨で一時はどうなるかと思いましたが、試合時間になると綺麗に晴れました*\(^o^)/*

S Prarthana G. Thombare(IND)64,62

D Lee.Y(TPE)/Tanaka.Y(JPN)75,62

なんとか単複初戦突破することが出来ました!!

短時間で大量に降った雨の影響でコートがかなり濡れ、ボールも重く、また相手も展開で勝負してくる選手だったので、スコア以上に難しい試合でした…(°_°)

上手く緩急を織り交ぜながら、我慢強く攻めていけたのが良かったと思います!

ドロップショットが綺麗に一本決まったのが嬉しくて仕方ありません(笑)

明日もやってみようかな…(笑)

ダブルスは序盤40-40のディサイディングポイントがなかなか取れず、苦しい展開が続きました。

今週のパートナーである岡田上千晶選手とどうすればあと一歩取れるか話し合い、挑戦する過程はとてもワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

思い切って挑戦してみたのが上手く働きました!!

最終的には楽しくて楽しくて楽しくなりすぎて二人でずっと笑っていました\(//∇//)\

明日も今日みたいに楽しいダブルスが出来るといいなと思ってます(*^_^*)

明日も今日と同じく、シングルスは10時から、ダブルスはその後休憩を挟んで行われます!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.09.03

    昨日はシングルスとダブルス両方ともに初戦突破おめでとうございます!!

    この調子で今日も頑張って下さいね(*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。