大変長らく…

こんばんは!

随分と長いこと更新を途絶えさせてしまいすみません。

ついつい明日書こう、この写真を撮ったら書こう、この事が決まったら書こう等々延ばし延ばしにした結果が今日です(笑)

『明日やろうは馬鹿やろう』

身に沁みました。笑

今日からは短文でもこまめに更新するよう努力します( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、書かなければならないことがたくさんあるので、まずは直近の重要な事から。

明日から始まる東レPPOの予選に出場することが決まりました!!!!

image

直前に予選に入ることができ、このメールが来た時は本当に涙が出そうな程(出てませんが)嬉しかったです…

去年のこの大会で色々な出会いとスタートがありました。

一年経て、少しは自分も成長して、今年また新たな一歩を踏み出せるように価値ある大会にしたいと思います。

このレベルの大会の経験は私が今目指しているものが夢ではなく、目標なのだと私に実感させてくれます。

とにかく明日精一杯頑張ります!笑

明日の試合は10時スタートで、私の試合は4試合目です。

NBがないので終わり次第入ります!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここからは近況を簡単に。

まず、京都を去る前に同期の千村夏実選手と観光をしてきました\(//∇//)\

image

次に先日の能登国際の副賞のお米が届きました*\(^o^)/* JAいしかわ様とJPTA様のご厚意により、優勝者の副賞である”甘くて赤くて大きなぶどう”ルビーロマンも頂きました(◎_◎)♡美味しすぎました〜

image image image

それにお家でマスヤ株式会社様のおにぎりせんべいハロウィンバージョンが待っててくれました(((o(*゚▽゚*)o)))これは皆様是非チェックすべきです|( ̄3 ̄)|♡

先週のJWOTで練習したタイの選手がおにぎりせんべいを気に入ってくれ、とてもかわいいので勝手に看板娘に任命します(^∇^)笑

image image

そしてそしてフィラ様から秋冬モデルが届きました!!!今回もまたかわいすぎてため息が…明日の試合から着るのでお楽しみに( ^ω^ )☆写真は一部(._.)

image

最後に!先週世界ランク40位のAlison Riske(USA)と練習して頂く機会がありました\(//∇//)\すごく貴重な経験でした…勇気出して良かった(T_T)早く追いつきたいです!!

image

まだ何かあった気がしますが…

思い出せないのでまた思い出したら書きます(笑)

先日所属先であるクロスカンパニー様の一ブランドである『メゾン ド  フール』が2周年を迎えました☆

そしてearth music&ecologyの新たなCMも公開されています(*^_^*)こちらも是非大注目してテレビ観てくださいo(^▽^)o

ではでは!また明日更新します( ̄^ ̄)ゞ

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.09.18

    ブログ更新お待ちしておりました。

    能登の試合で怪我をされていたとTwitterに書かれていたので心配していましたが、もう大丈夫なのですか!?

    明日の東レPPO予選出場おめでとうございます!
    仕事で試合を見に行けないのは残念ですが、是非勝利を勝ち取れるよう頑張って下さい。(*^^)v

    返信

  2. アイク さん : 2015.09.19

    初めまして
    私の田舎での準優勝に嬉しくなりメールしました。何年か前に2回能登へ観戦に行きました。
    今 世界で活躍している土井美咲選手が高校生の頃で、彼女も出場していました。
     能登から世界で活躍できるよう応援していますよ。。。。
    千葉県成田に住んでいます。8月筑波で開催されたセキショウOPを観戦に行きました。来年出場願います。
    東レPPOは24日観戦に行きますがそれまで勝ち上がって下さい。頑張って下さい。

    返信

  3. teraoka さん : 2015.09.19

    初めてのコメント書き込みです。
    ライブスコア等から密やかながら応援させていただいています。
    副賞のルビーロマンは初競りで50万円くらいで落札されたブランドぶどうですね。
    市場価格はもっと低いはずですが、1粒で新品公式試合球1缶分くらいになるのかな?
    ここまでの青果・・・もとい、成果の味を噛み締めながら、より前進されることを期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。